スポンサーサイト

←ランキングお願いしまーッす!

靴下☆

最近私がハマっているキャラクターおでん君
                      おでん君靴下かわいい~

おでんの具、もち巾着のキャラクターなのだ
最近寒いのでこれを履いて寝てる~

顔が伸びてると言わないで~
                 



スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

←ランキングお願いしまーッす!

comment

Secret

No title

きゃ~先生かわいい!
おでんくんてリリーフランキーですよね。
リリー氏は多彩ですね。

このまえ友達が新車を買ったので奥多摩までラーメン食べに行きました。自分の中古車はちょっとがまんしました。
今のを大事にすることに。

今日は雪で教習大変でしょうね。
風邪ひかないように祈ってます。v-209

伊藤さんへ

でしょ?

かわいいですよね


あの雪の日に午前中教習やって、試験だった生徒…受かりましたよ

車を購入するのはなかなか難しいですよね
ゆっくり気に入った子(車)と会えたらいいですね

今から八〇山まで飲みに行く道中の電車の中で書いているのですが、さっき高〇不動の駅で卒業生に会って…『わ~元気』って…偶然卒業生に会って声をかけられるのってとっても嬉しいです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
