スポンサーサイト

←ランキングお願いしまーッす!

お久しぶりでございます。

またまた・・・・すごーく久しぶりのブログになってしまいました・・・


去年の暮れは、サカイドライビングスクール事務所の引越しやらなんやらで、いろいろ大変でしたが、風邪もひかず・・・(私はいままでぜったい年末に大風邪をひいていました)無事に年を越して、あっとゆうまに2009年ですね。
私も、指導員になって4年目に、突入早~い

今年はなんと30歳

今年も、指導員としてがんばっていきますので、みなさんよろしくね
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

←ランキングお願いしまーッす!

comment

Secret

おおお~

岡田先生お久しぶりです。
30歳になったのですか。
(う~ん、そうだよなぁ、私歳とるはずですよね~)
お元気そうでなによりです。
私も元気です。
「しゃばけ」借りっぱなし…返さなくでは。(スミマセン)
ラパンがほしいよ~。まだあるとのばんに乗ってるの(涙

実り多い三十代でありますように。
女性は30代がいっちばんココロもカラダも動けるとき。
たくさん楽しんでくださいね。
では。

おひさしぶりです!

伊藤さんお久しぶりですv-411
コメントありがとうございます。

車の運転を楽しんでされているみたいなのでうれしいです。

まぁ~だ30歳になっていませんよぉ~んv-413
今年の4月で30歳になりまするぅ~v-398

「しゃばけ」はあげますよぉ~v-221
その本を見てたま~に私たちのことを思い出してくださいv-343

ありがとうございます。
楽しい30代になるようにがんばりますv-91
がんばってブログ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね~v-411v-423
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
