
←ランキングお願いしまーッす!

研修会

先週、一年に1回ある研修会に行ってきた。
今年は千葉~
研修会2008ウェルサンピアってところに行ってきた。

千葉県警や、警視庁の方のありがた~い講義を聴いてきたのです・・・
お話によると・・・

昨年の交通事故による死亡者数は、5,744人
7年連続低下の傾向

でも、まだ多いよね・・・
2010年までに5000人以下が目標だそうです・・・

あと、千葉の試験場で試験官をやっているおじちゃんのお話によると・・・

仮免の場内試験では・・・
左折時左側に寄せすぎの人
S・クランクの切り替えし時に左右後方確認忘れてしまう人

本免の路上試験では・・・
試験を意識しすぎて、発進が遅くなる法定速度までスピードが出せない
駐車車両との安全な距離が取れない人

                       は、要注意

・・・私が散々教習で言ってることなので・・・酒井ドライビングスクールの生徒さんたちは大丈夫よねっと、ちょっと自信が付いた研修会だったのです。


・・・そして、お昼を食べウェルサンピアの中を探索していると・・・研修会2008ウェルサンピア千葉なぜ?ヤギ

でもかわいいから写真取っちゃった

theme : つぶやき
genre : 日記

←ランキングお願いしまーッす!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
