スポンサーサイト

←ランキングお願いしまーッす!

はじめまして!

サカイドライビングスクールという名の自動車教習所で働く、おかちゃんこと岡田です。
私の仕事は普通1種・2種の免許を取りに来た方に、運転を教える仕事です。

私の働くサカイドライビングスクールとは、『非公認の自動車学校』です。
なんだか『非公認』と言うと、「あやしいんじゃないの~?」とか、「なんじゃそりゃ??」思われる方が多いのではないでしょうか?

非公認の自動車学校って、いわゆる1発免許を受ける人にアドバイスをする。
試験の運転の仕方を教えてあげるところなんです。


実際私も働くまで、試験場で運転免許試験を受ける人のために合格できるアドバイスを教えてくれる教習所があるなんて知りませんでした。

でも、免許取り消しになっちゃったとか、免許の更新を忘れてて失効しちゃったんだけど・・・とか、若いころ無免許で乗っていましたぁ~(←やってはダメですけどね・・・)などなどの方には、とってもいいと思うんです。

そんな教習のことや、日々の生活のことなどを書いていこうと思っています。





スポンサーサイト
←ランキングお願いしまーッす!

comment

Secret

よくできました

ブログはじめてのおかちゃん。
色々苦労してたようだけど、リンクつきのバナーもうまくいったようだし、これからが楽しみですね。
おもしろいブログを作ってください。
期待してます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
