
←ランキングお願いしまーッす!

毛虫じゃなかった・・・(T_T)

またまた、超お久しぶりでございます

じつは・・・6月後半ごろから頭痛がするようになり、
少ししたらおでこに小さなおできみたいなものが・・・
見る見るうちに広がって、
おできのようなものはおでこの右半分を侵略した。
初めは毛虫に刺されたのかと思い、そのままにしていたら、
ものすご~~~く痛くなって
仕方ないから病院へ・・・

私  「あの~毛虫に刺されたみたいなんですけどぉ~」
先生 「あ~これは帯状疱疹ですね。顔に出ちゃったんだね~
    痛いんだよね~」
私  「たいじょうほうしん??」
先生 「とりあえず血液検査と薬出すね。
      仕事は行ってもいいですよ。」

ってゆーかこの顔で仕事は無理です。
↑本当に気持ち悪い顔だった
てなわけで、自宅療養・・・・
でも次の日・・・
朝起きたら…右目があかないくらい腫れた

また病院へ・・・・
私  「あの~こんなに腫れちゃったんですけど
      これが普通ですかぁ~?」
先生 「う~ん・・・酷いね・・・入院しよっか」
私  「うへぇ~」

というわけで7月2日に入院決定
5日間の入院ライフを楽しんできました。

ネットで帯状疱疹を調べたところ
≪主な原因は、ストレス・過労・加齢・・・≫
しかもだいたい7割の人が体に水膨れのようなものが
・・・3割の人は顔などに・・・
そして50~70歳の女性に出やすい。
そうです

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

←ランキングお願いしまーッす!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
